スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/11  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
スポーツの秋
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

アルファロメオ・フィアット・アバルト岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

朝と晩は冷えてきましたね~。

休みの日には「寒すぎるー」となる前に釣りに出かけようとしています。

二日酔いでない日はですけど(笑) 

日本酒が美味しくなってきたんです|д・) ソォーッ…

 

 

まぁこれから紅葉の時期になるので、出掛けるには良い時期ですよね♪

景色もキレイで運転も楽しければ、なお良いですよね♪

まだ間に合いますよv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

車は買ったばかりだから・・・という方には

 

 

 

 

 

こちら

 

 

・・・ どれでゴルフに出かけますか?

 

景色も楽しみ、ゴルフも楽しみ、キャリーバックを見てニヤリ・・・良いと思いますよ。

 

楽しいことは多い方が良いに決まってます!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る