スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/11  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
秋らしさが・・・
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

まだ日中は少し暑いですが、朝晩と冷えてきて、秋らしい気候になってきました。

 

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

 

過ごしやすいし、いろんなところへ出かけたいなーということで、

 

今年は研修なんかで大阪とか東京とか愛知とか行ってないな~

 

とアピールをしたところ・・・

 

私が参加するような研修の紙を

 

( ̄▼ ̄) こんな顔して破られます。

 

そして、

 

「会議ならいいよ」と言われます。

 

残念ながら、

 

楽しくなさそうなところには行かないのが小川です(笑)

 

しっかりと作戦を考えて、遊びに研修に行く方法を考えよう。

 

もちろんちゃんと仕事もしておりますので、ショールームを入れ替えた結果のお知らせです。

 

 

金曜日の昼ぐらいに入れて、ショールームが秋っぽい雰囲気になったなー

 

と思っていたのですが・・・

 

 

 

その日の夕方に売約済みになりました。

 

一人でショールームから4台車を出して、並び替えたんですけどね・・・

 

まぁ、売れたから良いんですけどv(。・ω・。)

 

そして、ショールームにドアマットを展示し始めました。

 

各色3枚ずつ在庫しております。

 

興味のある方は無くなる前にご相談ください。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る