スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/02  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
ひさびさに
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(o´∀`o)

 

フィアットブログの更新が担当になっているので、久しぶりにアバルトのブログも更新します。

 

といっても、両方で確認できるようにしていたので、ひさびさ感が少ないのですが・・・

(´-ω-`;)ゞ

 

とにかく久しぶりですので、私の感じているアバルトの魅力を少し紹介します。

 

仕事で煮詰まったりとか、うまくいかなくて「も~~!!」っとなっている時、

 

スカッとしたいときはアバルトに乗っています。

 

試乗コースを一人で乗っている時はそんな時です(笑)

 

サソリの毒にやられているんでしょうね(-∀-。)

 

アルファ ロメオの時もありますし、フィアットの時もあります。

 

ただ、アクセルをしっかり踏んだ時の音はレコードモンツァのマフラーに交換したアバルトが一番ですね。

 

サーキットを走りたくなる気持ちがよく分かる、デザイン良し、走り良しの車です。

 

そして、そんなアバルトの試乗キャンペーンがございます。

アバルトに試乗をすると、ドモーリのチョコレートのプレゼントがございます。

 

ドモーリのブランド「チャカオ」のペペロンチーノです。

 

弊社の受付の娘は「えっ、ペペロンチーノの味なんですか?」と嫌な顔をしていましたが・・・

 

パスタのペペロンチーノではございません(笑)

 

ペペロンチーノはイタリア語で唐辛子の意味ですよ(-∀-。)

 

赤ワインのつまみとして合うらしいです。

 

カカオの程よい苦みと、後からピリッとくる辛味が、ワインの酸味に合うらしい・・・

 

いわゆるマリアージュ・・・

 

分からないように持って帰ろうかな(笑)

アバルトに興味のある方はぜひお越しください。

 

サソリの毒にやられましょう!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る