スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FIAT500S PLUS 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

先日、H様にフィアット500S プラスのアルピグリーンを納車させていただきました!

 

ネットで見たアルピグリーンの色が写真だとよく分からないということで、現車確認に来られ、すぐに決めていただきました。

 

オプション部分を悩まれておりましたが、500ツインエア ラウンジからの買い替えでしたので、より走りの部分で楽しめるようにいろいろと提案させていただきました。

 

前の車とは違った楽しみ方ができると思いますので、しっかりと走り回ってください。

 

お知り合いに「自衛隊の車を見つけたら、前を走らないと」と言われたそうですので、ぜひ実現していただきたいと思います(笑)

 

たまにサービスエリアなどで自衛隊の車が止まっていることもあります。

どのぐらい色が違うかも見てみたいので、写真もお願いします(笑)

 

とにかくこのモデルは、いろんな面で異なる経験ができますので、全てをお楽しみください!

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る