スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/22  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
500C Zaffiro
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(○´・д・)ノ

 

今年は暖冬と言われながら、何かあると思っていたのですが・・・

 

本当に暖冬だったんですねv(。-_-。)v

 

この時期は洗車しても日が暮れてくると、凍ってしまい、キレイにならないですからね。

 

それが無いだけでも助かります。

 

寒いのは寒いですけど(´A`。)

 

おかげでいろんなところに出掛ける気になります(笑)

 

年末ジャンボも買って、封を開けずに置いているのをそろそろ調べに持って行きます。

 

考えるのは休みの日の事・・・

 

だけでなく、仕事の事も少しは考えます(笑)

 

なので、少し仕事しますヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

届いてきた限定車のお知らせです。

実際の写真は?

 

と思うかもしれませんが、写真では分からない魅力の多いモデルなので、あえて載せません。

 

ショールームに展示している車をご確認ください。

 

と言いながら、他の娘が書いたブログにチラッと写っているんですけどね(●≧艸≦)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る