営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

リクルート

スタッフブログ

   
2017/12/24  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
年内営業最終日
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんばんは!

フィアット岡山の小川です(=´・ω・)ノ

 

遂に2017年も残り1週間となりました。 

 

以前にご案内した通り、当店の年内営業は一足早く今日が営業最終日でした。

年始は4日(木)から通常通り営業開始いたします。

 

休業期間中はご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

新年4日の営業からは、

恒例の初売り特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

この機会にぜひショールームへお越しください。

 

それでは、本年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 
   
2017/12/23  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FIAT500 TwinAir Pop 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

本日、A様にフィアット500ツインエアポップを納車させていただきました!

 

最初は通勤に使用する車を検討中で、赤かな~、白かな~といろいろ悩まれて、車両の確認をして、帰られました。

 

そこから2か月弱経って、お買い得な時期になったので、今度は車を買いに来られました。

 

仕様変更前の内装デザインやバンパーが好みと言うことで、たまたま入ってきた車がピッタリでした。

 

タイミング的にもう運命ですね!!

 

可愛いA様には可愛いフィアット500がよくお似合いです。

 

より自分の好みに仕上げたい等、カスタムの相談にものりますよ!

 

初めての自分の車なので、運転の練習をしていろんな場所に出掛けて、車と共に思い出をたくさん作ってください。

 

運転で困る事があれば、弊社は教習所のようになりますので、いつでもご相談ください。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2017/12/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
話題の・・・?
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(o´∀`o)

 

明日から公開されるジャイアントパンダのシャンシャン・・・

 

ニュースで毎日見ますね。

 

そんなニュースを見ると、なぜかこれが思い浮かびます。

 

いわゆる旧パンダ。

 

社員の車が車検で入庫したので、撮影。

 

ジャイアントパンダのニュースでこれが思い浮かぶって・・・(笑)

この角ばったデザイン、復活してくれないですかね?

 

歩行者保護の観点から難しいんでしょうね。

 

時間と懐に余裕が出来たら、欲しい車の1台なんですよね。

 

ちょっと片道15キロの通勤では使えそうにないのでo(TヘTo)

テールランプも控えめでいいです。

 

止まるよ~というアピールが出来れば。

パワステも無しで、内装はシンプルでいいです。

 

エアコンも効かなくていいんです。

 

サブでの保有なら(笑)

こういうシートも見なくなりましたよね。

 

スピードが出る車ばかりになりましたからね。

 

蓋をしているだけなので、雨漏りはしますよね。

 

それも味です(笑)

 

雨の日は乗らないという選択肢もv( ̄∇ ̄)

スペアタイヤはエンジンルームに。

 

スペースあるからOK(。-∀-)

 

・・・

 

ここまでで、いやいやと言う方は現行のパンダをご検討ください。

 

デザインに取り入れている部分もございますので、比較してみてください。

このエンブレム好きです。
 
   
2017/12/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FIAT500 TwinAir Pop 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

先日、Y様にフィアット500ツインエアポップを納車させていただきました!

 

弊社ユーザー様の紹介でご来店され、サイズ感でフィアット500を希望されておりましたが、ツインエアの試乗をして、エンジン音、排気音、走行性能を気に入っていただき、そこからトントン拍子に話が進みました。

 

見た目には分かりませんが、HIDキットを付けておりますので、夜は明るく走りやすくなっておりますし、見た目にもスタイリッシュな雰囲気になると思います。

 

昼も夜も走りやすくなっておりますので、いろんな場所に出掛けてみてください。

 

試乗中に燃費がリッター20キロぐらいになっていたので、エコランでどれだけ燃費を伸ばせるかも試していただければと思います。

 

・・・といっても、お父さんの車なので、どれぐらいの頻度で乗られるかは分かりませんが(笑)

 

そういえば、職場に赤色の500Xが止まっている時があると思いますので、タイミングが合った時には、ぜひ隣に並べて紅白の写真を撮ってくださいね。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2017/12/11  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
残り12日
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧∀≦)ノ

 

弊社の年内の営業が本日を含めて、残り12日となりました。

 

念の為、お伝えしておきます。

 

毎日更新して、カウントダウン・・・

 

ということはしません(笑)

 

余裕があると思われ、仕事が回ってくると思いますのでヾ(・_・;)

 

マイペースで頑張ります。

 

そういえば、年末っていろいろと落ち着かなくなりますよね。

 

いろんな準備だったり、掃除だったり、年内にやっておかなきゃっていう事が次から次に現れてきますよね。

 

皆様、タイヤ空気圧のチェックは済みましたか?

 

オイル交換の時期をお忘れではないでしょうか?

 

契約書に印鑑を押し忘れていないでしょうか(笑)

 

何かの相談があれば、お早めにご相談ください。

何かネタがないかなーと思ったのですが、特に思い当たらなかった為、

 

フィアットらしいカラーリングのショールームになってるのかなと思い、写真を撮ってみました。

 

そんな平和な日常です(笑)

 
2017年12月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る