スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/17  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FCA自動車保険プラン
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・)ノ

 

この時期になると、金曜ロードショーでホーム・アローンを放送しますよね。

 

何度も見ているのですが、 録画して見ちゃいます(=´▽`)ゞ

 

他にもルパンとジブリは必ず録画します。

 

懐かしいと思う部分もあれば、見る部分が変わったりして、こんな部分があったんだと思うこともあります。

 

ルパンの場合は、ナンバープレートや車の細かい部分を見たりします。

 

他の映画でもメインで出てくる車ではなく、街中に停まっている車など、全然別の部分を見ることもあります。

 

だから、何度でも見てしまうんでしょうね(*≧m≦*)

 

毎日乗っている車もいつもと違うことをしてみると、違った楽しみが増えたり、気になる箇所が出てきて、カスタムしたくなるかもしれませんね。

 

その際にはいつでもご相談ください( ̄▽ ̄)ノ

 

そして、大切に車に長く乗るための保険の案内です。

 

2019年の1月に保険内容が少し変わるようなので、この機会に保険の見直しをされてはいかがでしょうか?

 

弊社で三井住友海上火災保険株式会社か損害保険ジャパン日本興亜株式会社で加入すると下記のオリジナルサービスの無償付帯がございます。

詳しい内容が聞きたーい!

 

もっと説明を受けたーい!

 

ってなりましたら、担当営業スタッフにご連絡ください。

 

他社で加入されている方でも、保険の見直しをされたい方はご相談ください。

 

内容をチェックして、追加するサービス、省くサービスを一緒に考えましょう!

 
2018年12月(4件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る