営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

リクルート

スタッフブログ

   
2017/07/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
ベージュカプチーノ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(*≧▽≦)

 

「とりあえずやってみる」

 

私の心掛けている事というより性格でしょうか?

 

これによりうまくいくこともあれば、失敗することもありますo(・ω・o)(o・ω・)o

 

失敗事例は、

 

「タイでタクシーに乗ったら、変なところに連れていかれ、10人ぐらいに囲まれた」

 

とか

 

「社員旅行で夜の街を一人でぶらついていたら、専務と他数名のグループに見つかる」

 

といったことがありました(笑)

 

普段、上手くいくことの方が多いのですが、今回はベイプ(電子タバコ)で失敗しました。

 

水蒸気なので、どうなるのかな? と思い、車の中で吸ってみたのですが・・・

 

結果

 

煙が出すぎて、目の前が見えなくなりましたw(゜o゜*)w

 

エアコンの風のせいでもあったのですが、うまい具合に顔周辺に煙が集まりました。

 

さらに対向車の運転手に笑われるという・・・(〃ノωノ)

 

まぁ、何事も人から聞くだけではなく、試してみないと分からない事も多いですからね。

 

・・・運転するときは運転に集中しますd( ̄o ̄)

 

それではそろそろタイトルの件です。

 

他のディーラーがやっているのを見たので、とりあえずやってみました。

グレージュとベージュカプチーノの比較。

 

パクったわけではなく、あくまで参考にしただけです(笑)

 

そして、比較後にベージュカプチーノの紹介です。

 

 

 

見る角度によって、表情を変えるので、ボディーカラーにこだわると、写真を撮るのが好きになると思いますよ!

 

斜め前からの撮影。

 

どちらかをよく見ますよね。

 

個人的には下の方が好きです。

 

横からは車の形がよく分かります。

 

広い場所ならきれいに撮れます。

 

後ろに回ると、斜めに撮れば、車が伸びたようになり、近づいて低い位置から撮ると、カワイイ感じの写真になります。

 

インスタ、フェイスブック等でいろいろ試してみてくださいね!

 

そして、フィアットの宣伝よろしくお願いします(笑) 

 

 
   
2017/07/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FIAT500S PLUS 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

先日、H様にフィアット500S プラスのアルピグリーンを納車させていただきました!

 

ネットで見たアルピグリーンの色が写真だとよく分からないということで、現車確認に来られ、すぐに決めていただきました。

 

オプション部分を悩まれておりましたが、500ツインエア ラウンジからの買い替えでしたので、より走りの部分で楽しめるようにいろいろと提案させていただきました。

 

前の車とは違った楽しみ方ができると思いますので、しっかりと走り回ってください。

 

お知り合いに「自衛隊の車を見つけたら、前を走らないと」と言われたそうですので、ぜひ実現していただきたいと思います(笑)

 

たまにサービスエリアなどで自衛隊の車が止まっていることもあります。

どのぐらい色が違うかも見てみたいので、写真もお願いします(笑)

 

とにかくこのモデルは、いろんな面で異なる経験ができますので、全てをお楽しみください!

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
2017年07月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る