営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

リクルート

スタッフブログ

   
2018/12/10  お知らせ  セールスマネージャー 小川 智敬
年末年始の営業について
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧∀≦)/

 

どんどん寒くなってきて、布団からなかなか出られなくなってきました。

 

こんな季節にはおでんか鍋ですよね(-∀-。)

 

皆様の好きなおでんの具と好きな鍋は何でしょうか?

 

おでんは昔はあまり好きではなかったのですが、お酒を飲むようになってから、おでんの提灯を見て、店に入るようになりました。

 

とりあえず大根は外せないですよね。

 

私は他にたまごと厚揚げも選んで、後はお任せにしたりします。

 

コンビニで買う場合は、その時の気分次第ですね(≧∀≦)

 

鍋はキムチ鍋、みぞれ鍋、石狩鍋、きりたんぽ鍋、白菜と豚バラのミルフィーユ鍋・・・いろいろありますが、

 

今の気分は牡蠣の入ったキムチ鍋です。

 

この場合のお酒はやっぱりビールですね。

 

マッコリでもいいかもしれない。

 

間違いない組み合わせってありますよね!

 

画像は載せていないですが・・・

 

皆様いろいろ想像されたと思います。

 

文章での飯テロです(笑)

 

たまにはそういうのもいいかと思いまして|・ω・`)コッショリ

 

それでは本題の年末年始のお知らせです。

 

ちなみに、まだ年内の納車は間に合いますよv( ̄∇ ̄)

それでは本当に年末年始の営業についてご案内させていただきます。


***年末年始休業のお知らせ***

2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)

*****************

誠に勝手ながら、上記期間を年末年始休業とさせていただきます。
その間に発生したお車のトラブルにつきましては、各種ロードサービスをご利用ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 
   
2018/12/03  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
週末までフェアです
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(oゝд・)ノ

 

朝と夜の暗い時間が増えてきました。

 

おかげで今朝、起きたらまだ外が暗かったので、二度寝しようとしました(笑)

 

同じ時間でも天気次第で、明るさが全然違いますね(´-ω-`;)ゞ

 

仕事も同様で、19時まで営業しているのですが、17時半ぐらいに暗くなると片付けを始めそうになります。

 

集計をしようとして、まだ早かったと気付きます∑(=゚ω゚=;)

 

もうすぐ慣れるはずです。

 

そんな事ありますよね?

 

私だけではない・・・と信じたい(笑)

 

そして、こちらも私だけではないと信じたい。

 

FIAT500の赤がクリスマス仕様に見える事。

特にこの角度から見ると、クリスマスっぽい気がする。

 

ミラーカバーとシフトノブを白に変えて、フェンダーバッジを取り付けて・・・とやっていけば、さらにクリスマス仕様になるはずv(。-_-。)v

 

クリスマスフェアは9日まで行っておりますので、一緒にクリスマス仕様を作りませんか?

 

すでに乗っている方でも結構です(笑)

 

ご来店お待ちしておりますm(・ω・m)

 
   
2018/11/27  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
クリスマス先取り
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

11月ももう終わりに近づき、どんどん朝晩が寒くなってきました。

 

この時期になると、プレゼントを求められる事が多くなります(笑)

 

最近は「ブラックサンタなんで」と言い張ります。

 

ブラックサンタはドイツの言い伝えで、クリスマスになると悪い子の家にいらないものプレゼントしたり、ベッドを汚していったり、さらに悪い子になると袋に入れて連れ去るという恐怖の存在のようです。

 

(; ̄д ̄)

 

こんな表情をされるようなプレゼントを考えていこうと思います( ̄w ̄)Ψ

 

そんな中、自分へのご褒美を考えると、思い浮かぶのは・・・

 

ビールサーバー(笑)

 

あまり家で飲まないので、1週間ぐらいしたら、箱に入って、奥の方に収納されるでしょうね。

 

結局、飲みに行くことになるんです。

 

普段と変わらない(´-ω-`;)ゞ

 

変わらず、頑張っていきます(笑)

 

皆様に対して、ブラックサンタになる事はございませんので、ご安心ください。

 

それでは12月のクリスマスフェアのご案内です。

限定車も補充しておりますので、もう間に合わないだろうと思っている方もご相談ください。

 

モデルによっては、まだ間に合います!!

 

ご来店お待ちしております。

 
   
2018/11/19  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
RIVALE
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

だんだん秋のフェアから冬のフェアに移り変わっていますね。

 

クリスマスという言葉も見かけるようになってきました。

 

その際に考えるのが、誰かに渡すプレゼントよりも、自分へのご褒美としてのプレゼントの事です。

 

私自身の事ではありません( ̄∇ ̄)

 

友人・知人をあおって、勢いで大きい買い物をしてもらうというものです(笑)

 

テレビでもやっていたりするのですが、他人の買い物ってテンション上がりますよね!

 

私がボッテガの財布を買いにいった時にも何人かついてきた覚えがあります(笑)

 

自分へのご褒美だけど、家族にはバレないようにしたいという方、相談にのりますよ

|д・) ソォーッ…

 

車に付ける用品は見える部分もあれば、見えない部分もありますからね(笑)

 

もちろん堂々とご褒美を買える方もご相談くださいv(。・ω・。)

 

それでは、車が届くころには売り切れになっているであろう限定車の紹介です。

到着は来年1月予定ですので、展示することなく、納車になると思われます。

 

他の限定車情報もございますので、自分へのご褒美をお考えの方はご相談ください。

 
   
2018/11/12  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
「贅沢」「高級」
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

皆様に質問です。

 

皆様にとっての「贅沢」とは何でしょうか?

 

休みの日に外出することなく、一日寝て過ごす。

 

旅行に行って、豪遊。

 

景色のキレイな場所に行き、のんびり過ごす。

 

いろいろな贅沢があると思います。

 

私にとっての贅沢は、値段を見ないでモノを買ったり、値段も聞かずにお酒を頼んでみたり・・・

 

小さな贅沢です(笑)

 

たまにこだわって、一般的なモノより高価なモノを買うこともあります。

 

書き心地の良いボールペンやデザイン的に欲しいと思った自転車、機能と見た目で選んだ釣り道具・・・

 

家族には

 

Σ( ̄□ ̄lll)

 

という顔をされます。

 

たまには贅沢も良いですよねv(。・ω・。)

 

連休取れたときに、温泉でも行って、ゆっくりしようかな。

 

それでは皆様には別の贅沢をお知らせします。

フィアット500 Lussoです。

 

ルッソはイタリア語で「贅沢」や「高級」という意味です。

 

イタリアの高級家具メーカーのポルトローナ・フラウ社製のレザーシート

 

 

専用デザインの15インチ アルミホイール、クローム仕上げのエクステリアミラーハウジング

 

今週末はこの限定車のフェアですので、かわいさと上品さが漂う、ワンランク上の限定車をご覧ください。

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 
2018年12月(2件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る