スタッフブログ

Super Italian Life

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小川 智敬 / オガワ トモノリ   [セールスマネージャー]
[2019/02/26]

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧ω≦)ノ

 

春らしい気候になり、そろそろ洗車しようかと思うのですが、天気予報を見ると・・・

 

・・・(┬┬_┬┬)

 

週の半分くらいが雨。

 

逆にコーティング等のケミカル用品を試すチャンスと思おうとしましたが、無理でした(笑)

 

しかもバッチリのタイミングで左肩を痛めるという(ノд`@)アイター

 

今年は心地良い春らしい気候になる日はどのくらいあるのでしょうか?

 

冬は外で洗車しても凍るようにはならなかったので、春が短く、すぐに夏といった感じになるのでしょうか?

 

自転車で出掛けたり、旅行に出掛けたり、とりあえずいっぱい外に出たいです。

 

お出かけ日和になってきたので、皆様もいろんな場所に出掛けて、楽しみましょう!

 

ついでにショールームにも寄っていただけるように、フェアのご案内です。

 

スーパーイタリアンライフということで、イタリアンカラーのフェアです。

 

3月2日と3日の二日間です。

 

 

土曜日は晴れ、日曜日は雨の予報になっておりますが、両方晴れると信じてます。

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいm(・ω・m)

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

Super Italian Life

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小川 智敬 / オガワ トモノリ   [セールスマネージャー]
[2019/02/26]
セールスマネージャー 小川 智敬

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧ω≦)ノ

 

春らしい気候になり、そろそろ洗車しようかと思うのですが、天気予報を見ると・・・

 

・・・(┬┬_┬┬)

 

週の半分くらいが雨。

 

逆にコーティング等のケミカル用品を試すチャンスと思おうとしましたが、無理でした(笑)

 

しかもバッチリのタイミングで左肩を痛めるという(ノд`@)アイター

 

今年は心地良い春らしい気候になる日はどのくらいあるのでしょうか?

 

冬は外で洗車しても凍るようにはならなかったので、春が短く、すぐに夏といった感じになるのでしょうか?

 

自転車で出掛けたり、旅行に出掛けたり、とりあえずいっぱい外に出たいです。

 

お出かけ日和になってきたので、皆様もいろんな場所に出掛けて、楽しみましょう!

 

ついでにショールームにも寄っていただけるように、フェアのご案内です。

 

スーパーイタリアンライフということで、イタリアンカラーのフェアです。

 

3月2日と3日の二日間です。

 

 

土曜日は晴れ、日曜日は雨の予報になっておりますが、両方晴れると信じてます。

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいm(・ω・m)

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る