スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/01  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
カスタム
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

ようやく秋らしい気候になってきましたね~。

 

最高気温も30度をきり、過ごしやすいです。

 

暖かい時間帯はまだ車の中は暑くなりますが(。´-д-)

 

それでも夏に比べると、活動しやすい季節です。

 

なぜか知り合いから飲み屋の問い合わせの電話が増える時期でもあります(笑)

 

「予約の時にある程度注文しておく方がいいのかなぁ?」

「あのお店の営業時間と定休日は?」

「あのお店のおススメメニューは?」

 

・・・車屋で働いてます(笑)

 

他の人よりすこーーーーしだけ多く飲みに出ているだけです(-∀-。)

 

この時期は和食の居酒屋で、ビールや日本酒が美味しいから仕方ないんです。

 

焼いてるサンマとか欲しくなりません?

 

テレビでそういった映像が出てくるし、追いうちに飲み屋関連の小説も読んだりしているので、余計に(笑)

 

ちゃんと仕事の為の情報収集です|・ω・`)コッショリ

 

もちろん仕事もちゃんとしてます。

 

その風景を写真に撮りました。

はい、私ではありません(笑)

車は私の500Xです。(ちょくちょく実験台になります)

 

以前に案内したパフォーマンススロットルの適合確認をしたところ・・・

 

適合しませんでした(TωT)

 

モノ自体の形状は同じだったのですが、それを止めるボルトが特殊な形状で合わず、その形状のボルトが無い為、断念となりました。

 

他で探してもいいのですが、とりあえず付けてない分、アクセル踏みます(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る