スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/31  キャンペーン  セールス 小川 智敬
CAR CARE CAMPAIGN 2017
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・)ノ

 

突然ですが、最近、英語の勉強を始めようとしています。

 

理由は外国人旅行者に声掛けられる事が多いからです(笑)

 

最高記録は神戸から岡山に電車で帰ってくるだけだったのですが、3組の方に声を掛けられました。

 

「Excuse me」といきなり声掛けられると

 

∑(=゚ω゚=;)

 

となります。

 

道を聞かれたり、携帯の時間の合わせ方を教えてほしいと頼まれたりします。

 

何とか説明するのですが、周りから見るとテンパり感が半端ないと思います(笑)

 

もっとスマートにこなせるようになりたいなと思い・・・

 

とりあえずスピードラーニングかなぁと悩んでます。

 

「終わったからあげるよ」という声、待ってます(笑)

 

自分の話だけではいけませんので、お得なキャンペーン情報を(ノ≧∀≦)ノ

2月1日からスタートしますが、弊社は定休日ですので、2月2日から12月26日までです。

 

法定点検・車検を受けた方が応募すれば当たるかもしれないというものです。

 

応募しないと当たる可能性はゼロなので、少しでも可能性を上げるために応募しましょう!

 

安心も手に入りますよ!!

 

さらに表には出していない情報が・・・・聞けるかもしれませんv(≧∀≦)v

 

いろいろとございますので、ぜひ法定点検・車検にご入庫ください。

 
   
2017/01/23  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
特別サポート!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(=・ω・)ノ

 

金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」と「風の谷のナウシカ」を見ました。

 

ジブリ・ルパンの放送があると見てしまうんですよね(´∀`)

 

何ででしょうね?

 

何度か見ていると、いつもと違う部分に注目してみたり、マニアックな部分に気付いてみたりと違った面白さがあるからですかね。

 

何度見ても、何度経験しても面白いものは面白いですよね!

 

アバルトの走りはそれにあたると思います(。-∀-)

124スパイダーも低金利が使えるようになりました!

 

運転したら分かります。

 

面白いものは面白いんです!!

 

ご来店お待ちしておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 
   
2017/01/23  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

先日、S様にアルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデを納車させていただきました!!

 

なんとS様は赤から白、MTからTCTへの買い替えです。

ご家族でその前は147に2台乗っていただいております。

 

ということは、次はジュリアですね!

その前に、気分や走りを変えたいという気持ちになったら、いろいろと方法はございますので、ご相談ください。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2017/01/23  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
フィアット500 1.2 ホワイトポップ納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

先日、H様にフィアット500 1.2 ホワイトポップを納車させていただきました!!

 

ホワイトポップはただの限定車ではなく、フィアット岡山オリジナルの限定車です。

オシャレと言ってお選びいただき、光栄です。

 

これからはどこに出掛けても、車を含めての思い出が増えていくと思いますし、他のフィアット500オーナー様から見られると思います。

見られていたら、ニコッとしてあげてください(笑) 

 

フィアット500ならではの特別なカーライフをお楽しみください。

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2017/01/19  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
コンベックスイベント
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アルファロメオ・フィアット・アバルト岡山の小川です。・∀・)ノ゛

 

先週のコンベックスのイベントには天候は雪にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

イベント会場で成約の発表を多くできたので、イベントも活気が出て、楽しむことが出来ましたヾ(≧∇≦)

 

ただ、イベントに来られなかった方もご安心ください。

お買い得車が売り切れた訳ではございませんので、まだ間に合います!

 

今週末はフィアットのフェアを行っておりますので、ぜひ遊びに来てください。

 

アルファロメオもアバルトもフィアットもいろいろと揃っております。

 

ご来店お待ちしておりますm(・ω・m)

 
2017年01月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る