スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/28  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(≧∀≦)/

 

花見の季節になりましたね。

といってもまだつぼみのところが多いので、もう少しといったところでしょうか?

オススメのスポットがあれば、感想と一緒に教えてくださいね!

中にはお酒を飲む理由といった方もいるかもしれませんが、飲酒運転は絶対ダメですよo(*≧д≦)o

 

 

話はかわりますが、先週ショールームの入れ替えをしますと案内しておりましたので、少し変えました。

 

 

 

色を白で合わせてみました。

ドアハンドルやエンブレム回りの色が違うだけで、印象がかなり変わりますので、見比べてみてください。

 

 

そして、アバルトの魅力をシンプルに感じられるアバルト500をショールームに入れております。

そのままでもよし、いじってもよしなので、ご希望に合わせて提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいv(。・ω・。)v

 
   
2016/03/22  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
ショールーム
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・∀・。)

 

気分転換をしたいな~と思うようになりましたので、ショールームの入れ替えをします!

 

 

今の状況はこんな感じです。

 

車の向き・カラー・グレードを指定していただければ、出来る限りご希望通りにします!

車を動かすのは社員ですので、ミニカーを展示するような感覚で決めてください。

ショールームを支配したような感覚になれるかもしれません(笑)

 

ご連絡お待ちしております。

 
   
2016/03/15  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
スコルピオ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

過ごしやすい気温になってきたので、そろそろ車に自転車を積んで出かけようと計画しております。

どこに出かけるのがいいか、オススメ情報がございましたら、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

 

 

そういえば、以前案内させていただきましたアバルト595コンペティツィオーネ スコルピオをショールームに展示しておりますので、紹介させていただきます。

 

 

エンブレム回りやドアハンドルのカラーが違うだけで、印象が違います。

 

 

白のボディに黒のシートの組み合わせがいいですよねv(。・・。)

 

 

 

シートに近づくと赤のステッチが見えてくるので、よりスポーティーな印象になります。

 

 

 

 

パドルシフトを使って走ると、より楽しめます。

試乗車も用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 
   
2016/03/07  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
ジュネーブモーターショー
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・)ノ゛

 

だんだん暖かくなり、花粉症のひどくなる時期 になりました。

私も含め、社内でくしゃみする者が増えたように思います。

オススメの対策グッズ等がございましたら、ぜひ教えてください!

すぐに買うと思います(笑)

 

花粉症も話題になっておりますが、アバルトにも話題になっているモデルがございます。

ジュネーブモーターショーでアバルト124スパイダーがお披露目されました。

様々なサイトで画像が出ておりますので、ぜひご覧ください。

 

今年中に日本導入予定ということですので、早くに連絡が欲しいなぁという方はお声掛けください。

まだほとんど分かりませんが、いろいろお話しましょうヽ(・∀・)ノ

それにしても待ち遠しいですね~。

 
   
2016/03/01  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
595 competizione
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(*・ω・)ノ

 

ここ最近、かなり寒くなっておりますので、ホットな案内をさせていただきます。

 

弊社在庫の残り1台となっている595スコルピオを今週中にショールームに入れます。 

・・・まだ入っておりません。

 

 

白のボディーにダークグレー仕上げのエンブレムやドアハンドルが似合いますよね!

 

 

もちろんホイールのカラーもよく合います。

 

ぜひ、現車確認にご来店ください。

 

 

 

そして、先日ブログを見てご来店されたI様お待たせしました。

180psの595コンペティツィオーネのデモカーが今週中に用意できます。

週末は試乗可能ですので、ご来店お待ちしております。

 
2016年03月(5件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る