スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/25  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
KEY HOLDER
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

今年は暖冬と思っていたら、急に寒くなり、体調を崩されていないでしょうか?

 

かなり寒いのは明日までで、明後日から少し暖かくなるようです。

 

気温の変化でも体調を崩しやすいので、ご自愛ください。

 

・・・・私も花粉症対策をしないと(*´Д`)=3

 

 

とりあえず、気分転換にグッズの紹介です(笑)

 

 

 

ストラップタイプのキーリングです。

黒、トリコローレ、赤・・・どれが好みでしょうか?

 

 

 

 

 

カーボン レザータイプのキーリングもございます。

 

ショールームに展示しておりますので、ご確認ください。

 

カギに付けているキーホルダーを付け替えて、気分転換をしてみてはいかがでしょうか?

 
   
2016/01/19  おすすめ情報  セールス 小川 智敬
特選車のご案内
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

今日は特選中古車の案内をさせていただきます。

 

 

まずはこちら!

 

 

 

エンブレムが通常のアバルトと違いますよ(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

走行距離は22キロです。

 

 

 

内装のカラーも特別な仕様です。

 

そうです・・・あのモデルですv( ̄∇ ̄)

 

世界で299台しかない限定車で、弊社の在庫としては最後の1台です。

 

気になるという方はお早目にご相談ください。

 
   
2016/01/14  お知らせ  セールス 小川 智敬
コンベックス岡山にて
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんばんは!

アバルト岡山の小川です(=´・ω・)ノ

 

急に寒くなり、布団から出たくなくなっているのではないでしょうか?

ちょっと気合いが必要ですよね( ̄▽ ̄)

というわけで、起きる気になる情報を一つお届けします。

 

サクセスグループによる輸入車初売りのイベントが1月16日・17日にコンベックス岡山の中展示場で開催されます。

そして、その場限りの好条件でご成約いただけます o(-ω-o)(o-ω-)o

 

アバルト500を探している方、アバルト595を探している方、もちろんそれ以外のモデルもございます。

様々なブランドの車両を約80台用意しておりますので、ぜひご来場ください。

 
   
2016/01/05  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
TTC
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。≧ω≦)ノ

 

明後日から寒くなると聞き、自分の車の洗車を終わらせようとしているのですが・・・

 

フトンから出られるかどうか(笑)

 

それと、洗車用に防寒防水グローブを用意しようとしているので、「これ良いよ」というモノを知っている方は教えてください!

 

お礼は何かしらで・・・・|д・) ソォーッ…

 

 

そして、今回のブログでは、

 

 

 

 

エアコンパネルの中の・・・

 

 

 

TTCのボタンについて、たまに質問がございますので、こちらに載せます。

 

横滑り防止装置に組み込まれているTTC(トルクトランスファーコントロール)は、コーナー通過中での駆動輪(前輪)に空転(駆動スリップ)が起きたとき、自動的にブレーキを作用させることでLSD(リミテッドスリップディファレンシャル)のように作用します。

刻々と変化する路面グリップや要求された加速性能に応じ、タイトコーナーでも優れた駆動性能が期待できます。

 

・・・分からないという方もいらっしゃいますよね?

 

簡単に説明すると、サーキット走行中によりコーナーを速く走るための装備です(笑)

 

公道で体感するほど、飛ばさないでくださいね。

危ないですし、サイン会に招待されますよ ρ(・ω・、)

 
   
2016/01/04  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
1月4日
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように心よりお祈り申し上げます。

 

本日より、営業開始しておりますので、ご来店お待ちしております。

取扱車種が初売りならではのお得な条件でお買い求めできるようになっております。

早いもの勝ちですので、検討している車種が無くなる前によろしくお願いします。

 
2016年01月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る