スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/09  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
森林のパンダ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧д≦)ノ

 

流行っていることは試してみようということで、ジュースクレンズを3日間やってみました。

 

結果・・・

 

車屋の営業がやっちゃダメということが分かりました(笑)

 

洗車したりと動き回る仕事で、しかも暑い時期に試してみたので、倒れそうになります。

 

空腹だけなら何とかなりますが、たまに力仕事をすることがある場合はちゃんと食べないとダメです┌┤´д`├┐

 

頭働かないし、力が入らない気がしますね。

 

やるとしたら長期休みの日に・・・

 

飲みに行くでしょうね。

 

うん。向いてないです(笑)

 

ただ、忙しくて昼食の時間が無いという時はスムージーなどで済ませるというのはアリだなと気付きました。

 

次は何してみようかな(*≧▽≦)bb

 

何かあれば教えてくださいね!!

 

とりあえず、そろそろ仕事を(笑)

 

今回の案内は人気のパンダ4×4です。

 

トスカーナグリーン、シネマブラック共に在庫しております。

 

 

4×4ならではの走破性にMTによる走る面白さをぜひご体感ください。

 

 

見た目・走り・使い勝手の全てを兼ね備えております。

 

現車確認も出来るようにしておりますので、気になっていたという方はぜひお越しください。

 
2018年07月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る