スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/02  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
歩きスマホだめ!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

実は先日、川に落ちました。

 

6時半から飲みに出掛けて、4時前に家に帰ってきたのですが、スマホを見ながら歩いていたところ・・・

 

急に地面が無くなり(笑)

 

家の横の幅70センチ、深さ1メートル、水深10センチの川に落ちるという・・・

 

手に持っていたスマホは水の中へ・・・

 

ただ、普通に着地したことにより、右手はケガしましたが、落ちたスマホは場所が分かったのですぐに救出。

 

防水機能あって良かったーーー\(^ ^)/

 

飲みすぎもあるかもしれませんが、歩きスマホとのセットはダメですね(o´Д`)

 

流血した状態での帰宅だったので、危うく飲みに出るのが禁止になるところでした。

 

いい歳したおっさんですので、気を付けます。

 

皆様も歩きスマホはしないようにしてください・・・もともとやっていないと思いますが。

 

1週間ぐらいは力仕事を人に任せようと思います(笑)

 

なので、力を使わないブログの更新をしてます。

 

というわけで、今回のお知らせは新仕様の500です。

ミントグリーンをショールームに入れているのですが、どこが変わったか分かりますか?

 

そうです。

 

ヘッドライトです。

 

可愛くなっています。

横からも
後ろからも見た目は一緒です。

ただ、ここからの見た目は変わっています。

 

写真では違いは難しいと思います。

寄ってみると分かるのですが、ダッシュボード等のパネルが黒くなりました。

 

そして、ボディー同色のパネルがより際立つようになりました。

 

気になる方はぜひ現車でご確認ください。

 

もう一点お知らせです。

 

ネットで購入し、会社に届いて、パーツと一緒に置いておいた・・・忘れかけていたこちら!!

応募期間は7月5日中なので、まだ間に合います。

 

ぜひ抽選に参加してみてください。

 

応募しないと可能性はゼロなので、チャレンジしてみましょう!!

 
2018年07月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る