スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/20  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
気分は露天風呂
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(○´д`○)b

 

かなり寒くなってきましたね~。

 

ヒーターを点けると、ぼーっとしてしまう時期です。

 

もらい事故もそうですが、気を付けて運転しなければならないですよ~。

 

私も会社の付近で車を運転している時に、一時停止しないで走ろうとしてしまい、目の前の取り締まりしているパトカーの中の警察官と目が合いました(´-ω-`;)ゞ

 

捕まらなかったのですが、こんな運転してたらダメですね。 

 

いつもはきっちり止まるのですが、少しぼーっとしてました。

 

気を引き締めてドライブを楽しもうと思います。

 

ちなみに受付のお嬢に「甘栗美味しかったから、また買ってきてください」と言われましたが、そこまでのドライブはしません(笑)

 

家用に1キロを買っていたので、今年はもういいかなぁと思ったからです。

 

本人が買いに行きたくなるように・・・

 

「一緒に売ってあった干し芋も美味しかったよΨ( ̄∀ ̄)Ψ」

 

と言っておきました。

 

悔しそうな顔をしていたので、ちょっとスッキリ(笑)

 

喉の調子も良くなりつつ気分も良いので、その勢いで冬に乗りたい車を案内します。

 

それはこちら!!

 

 

そうです。

500Cです。

 

何故冬にオープンカーと思うかもしれませんが、結構良いんですO(≧∇≦)O

 

 

もちろんヒーターを点けておかないといけませんが、足元は暖かく、頭は冬の冷気が心地よいという露天風呂のような感じになります。

 

以前は冬にオープンにして走っている人を見ると、「我慢大会してる(笑)」と思っていたのですが、違ったようです。

 

冬こそオープンにするべきかもしれません。

そして、フルオープンにした場合、ルームミラーで後ろが見えなくなるのですが、その場合は・・・

 

ルームミラーは空か、後部座席に座る方を見るモノと思ってくださいv(。・ω・。)

 

物事は考え様でいくらでも楽しくできますし、イタリア車がより感じさせてくれます。

 

フィアットが気になってきたという方、ぜひご相談くださいm(・ω・m)

 
   
2017/11/20  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
ABARTH 124 spider納車!!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

先日、F様にアバルト124スパイダーを納車させていただきました!

 

6月の契約でしたので、大変長らくお待たせいたしました。

 

F様はマツダのロードスターを試乗した後にご来店いただき、サソリの毒にやられていただきました。

 

試乗の際には、より毒を味わっていただこうと、しっかりとアクセルを踏んでいただき、走りの違いを体感され、アクセルを踏んだ時のレコードモンツァの音も合わせて体感され、決めていただくまでが早かったです。 

 

いろんなオプションを付けていただき、見た目も走りも両方楽しめるようになりました。

 

といっても、まだ届いてきていないパーツがあるので、さらに猛毒のモデルになる予定です。

届き次第、連絡させていただきます。

 

年内は取り締まりも増えていると思いますので、スピード違反に気を付けて、124の走りをお楽しみください。 

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
2017年11月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る