スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/10  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
きらりと輝くクロームパーツ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です ( ・ω・)/

 

肌寒くなってきて、風邪に気を付けないと~

 

と言っていたのですが・・・

 

なんと

 

私が風邪を引いてしまいました(*´-ω-`)

 

今、風邪が流行っているようですね。

 

流行に敏感なので・・・・

 

すみません(TωT)

 

風邪は治りましたが、声はおかしいかもしれません。

 

そのおかしな声でしっかりと対応させていただきます。

 

勝手にお得な条件出したりと、弱っている今がチャンスかもしれませんよ(笑)

 

そんな弱っている時にお買い得な限定車のご案内です!

名前はFIAT500 CROMATA(クロマータ)と言います。

 

名前からすぐ分かると思いますが、クロームという意味があります。

 

カスタムの参考にもできると思いますので、すでに乗っている方も「ミラーカバーを交換したらどんな印象になるか?」とか「ホイールキャップを交換したらどうか?」を現車確認してみてください。

シートが変わるだけでも印象違いますよね!

 

POPのシートもLOUNGEのシートも確認できますので、見比べてみてください。

今週末もお買い得な条件を用意しておりますので、ぜひご来店ください。

 

よろしくお願いしますm(・ω・m)

 
2017年11月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る