スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/25  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
華やかなショールームを目指して・・・
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・)ノ゙

 

朝・晩は冷えてきて、すっかり秋といった気候になりましたね。

 

とはいってもすぐに冬が来そうな気もしますが・・・(´・ω・`;)

 

でもせっかくなので、過ごしやすい秋に芸術、読書、スポーツ等々、いろんな事に取り組んでいます。

 

もともといろんな事に興味を持つ性格ですので、いつも通りかもしれませんが(笑)

 

一通り試してみるので、先日も中国の二鍋頭酒(アルコードシュ)というお酒を飲んでみたのですが、帰りにふらつきました。

 

アルコール度数56度のお酒は何軒かはしごした後に飲むものではありませんね(。´-д-)

 

秋だからいろんなことに興味を持つと言い張ります。

 

「秋だから・・・」

 

と言えば、いろんなことに納得するような気がしてます。

 

満月よりも三日月のほうがキレイだと思ったり、いいなぁと感じているのも秋だからでしょうか?

 

自転車で出掛けた際に、キレイなお姉さんに目がいくのも秋だからでしょうか?(笑)

 

華やかにしようと思っていたショールームの見栄えがあまり変わらないのも秋だからでしょうか?(笑)

 

というわけで、入れ替えをした展示車をご覧ください。

 

「アレ?」と思うことがあるかもしれませんが、二日後には分かります。

 

少しでも興味があれば、ご来店くださいm(・ω・m) 

 
2017年09月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る