スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/10  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
カーボングッズ!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

最近、ブログのネタがないなーと思っていたのですが、わりと近いところに転がっておりました。

 

弊社のYです。

 

40代~50代のセールスが多い弊社では、パソコンが苦手ということもあり、入力ミスや記入ミスがあるんです。

 

じわじわとくるので、何点かを紹介します!

 

ウィンドディフレクター →ウインドウリフレクター

 窓に反射板付けるんでしょうね(笑)

 

ウィンドディフレクター →ウインドウディフテクター

 惜しいけど、読むとぶりっ子かと突っ込みたくなります∑ヾ( ̄0 ̄; )

 

車検証のコピー →車検証のポピー

 これこそぶりっ子かΣ( ̄□ ̄ )

 

トヨタ →トタタ

 新しいブランドです(笑)

 

値引き →ンw引き

 気分で引くんでしょうね(笑)

 

グリジオカンポボーロ →グルジオガンバボーロ 

 新しい国かなΣ(+Θ+)

 

引き続き、たまに指摘しながら、様子を見ていきます。

 

さぁ笑ったところで、グッズの紹介です(笑)

3点あるのですが、まずこちらのカーボンスケール。

1,998円です。

ものさしとか定規というと、カッコつかない気がしますので・・・カーボンスケールと言ってください(笑)

線を引いたりするのにこれを出すとかっこいいです。

 

そして次にボールペン。

2,916円です。

メモを取るとき、サインするときに使用すると、思わずニヤけるかもしれませんね!

 

そして最後にマウスパッド。

2,700円です。

使わない方も多いですが、机の上をオシャレに仕上げるためにぜひ!

 

全て在庫もございますので、見てみたいという方はご来店ください。

 
   
2017/04/10  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
500 TA POP カントリーポリタンイエロー納車!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

先日、S様にフィアット500 TwinAir Popを納車させていただきました!!

 

「次の車には自分の気に入った車を・・・・」ということで、デザインも音も気に入っていただき、このモデルになりました。

 

納車時に他の車を見て、フェンダーバッジが欲しくなったということですので、気持ちが変わっていなければ、初回点検の時に付けられると思います。

 

街中を走っている500を見ると、車を見るというよりは、何のオプションを付けているかをチェックするようになるので、他にも欲しいと思うものがあれば、何でもご相談ください。

 

納車日にも別の場所で500にお乗りの方とお話しされたということですが、イタリア車に乗っていると、今までにない経験をいろいろとすると思います。

 

イタリア車ならではの体験をお楽しみください。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
2017年04月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る