スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/04  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
スタッフ紹介 その5
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

営業の小川です(。・ω・。)ノ

 

不定期更新のスタッフ紹介ブログです。

 

今回は・・・

 

皆様とお話しする機会の多い、受付のびみょ美女の浜崎です。

「ハマちゃん」とか「メイちゃん」と呼んであげてください。

チョコレートなどのお菓子をあげると機嫌が良くなります(笑)

 

ただ、食べ物を用意しても写真NGでしたので、今回もアバターを用意しました。

「可愛くしてください」と言われましたので、一生懸命・・・1分程度で作成しました(笑)

雰囲気は似ていると思っております(・∀・)

☆おススメモデルは?

 フィアット500

 

☆その理由は?

可愛いから

 

☆これから乗りたいモデルは?

可愛いからフィアット500 

 

☆現在の仕事のやりがいは?

ない

 

☆現在の仕事を志したきっかけは?

ない

ちゃんと答えて~

 

☆好きな食べ物は?

チョコ、寿司

よく「チョコ買ってきてください」とパシリ扱いされます(笑)

 

☆今一番ほしいものは?

カバン、時計

私に言っても買ってきませんよヾ(・_・;)

 

☆苦手なものは?

カエル、ヘビ

苦手だけど、「気持ち悪~い」といいながら動画を見てるよね

 

☆幸せな時間はどんな時?

寝るとき

休みが欲しいみたいです 

 

☆今のマイブームは?

チョコを食べる

買ってこないよ∑(=゚ω゚=;)

 

☆趣味は? 

ディズニーに行くこと

車の中、ダッフィーだらけだもんね

 

☆好きな映画は?

モンスターズインク、モンスターズユニバーシティ、ファインディングニモ

やっぱりディズニーなんやね

 

車の知識もだんだん増えてきたみたいなので、そういった話題も可能です。

特にフィアット500を可愛くカスタムしたいという場合は得意です!

気軽に話しかけてやってください(o≧∇≦)o

 
   
2016/07/04  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
エッセエッセキットの箱が
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

アバルト岡山の小川です(。・ω・)ノ

 

以前、エッセエッセキットをオプションとして付けて、サイズが大きいという理由で箱を泣く泣く手放された方が多いと思います。

 

 

 

 

朗報です!

 

 

 

 

小さいサイズのグッズが発売されましたヽ(・∀・)ノ

 

 

まずは机の上に一つ。

スモールサイズの小物入れ。

携帯などの小物を入れておくのにどうですか?

 

 

 

 

続いては、ラージサイズ。

収納用にどうですか?

 

 

 

 

そして最後にマガジンラック。

車に関する雑誌を入れておけば、それだけで絵になりそうです。

ニヤニヤしてしまうでしょうね(笑)

 

 

ちなみにラージサイズとマガジンラックは使わないときはバラせますので、場所もあまり取りません。

 

飾っておくと、車好きなら二度見すること間違いなしです。

 

中にカッティングシートを貼って、自分仕様にするのもいいかもしれませんね。

 

・・・マニアックすぎますかΣ(´Д`;)

 

 

グッズの事を紹介しましたが、もちろん車もお買い得な条件でお求めいただけます。

 

 

グッズの展示も増えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 
2016年07月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る